変態日記ですよっと(#`ω´)!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空手バカ一代より てすとーーーー!!!
こんちゃ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


最近はテストやらなんやらで大変ですた;;

まぁほとんど一夜漬けだけどb

先週の水曜にテスト終わって5教科返ってきたけど結果は全部返ってきて酷くないなら教えまぷ^p^

てゆうかテスト習慣に体育2時間あって勉強したいからサボって図書館行ってたんだけど

担任が図書館いて

担「サボり?(ニヤニヤニヤ」

俺「いや、ちょっと腹いたいんで保健室に・・・おかまいなく先生授業行ってくださいね^^(ニコニコ」

って言ったらサボり見逃してくれた^q^

といっても俺以外にも10人くらいサボってたけどねw



んでまぁ水曜は10時30分にテスト終わったからカラオケ行こうって話になったんだけど

財布寮に置いてきてたから取りに行ったらバスに乗り遅れて

5キロ?7キロ?そんくらい離れたとこまで1人で制服でダッシュピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

んでカラオケで3時間くらい時間潰したら、近くのゲーセンで俺はなつかしのダンレボ☆

なんかめちゃくちゃ面白かった!

たぶんゲーセンで1番面白いのダンレボだね^^

あとで遊びにいったときやろーぜ(^・ェ・^)



んで今週は俺の学校の入試ってことで4連休ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

といっても俺の家の近くの友達はふつうに学校だすい

超ひま@@

雪があれば近くのスキー場でボードとかやりたいのに、、、

なんかめちゃくちゃ春になっちゃってるし、、、

雪降れよz!!!!!!


てゆかゲーム探してて価格.comから行ったサイトで
価格表記が詐欺wwwwwww↓↓
2010121611330000 (1)

2000円もたかくしてんじゃねーよwwww


まぁ結局4000円で戦国BASARA3とアヴリルのライブDVD買ったんだけど、

バサラ15分で飽きたわ@@


まぁそんなかんじで月・火ひまなんですよ・・・

しかも今週の26日から4月7日まで春休みだし。。。


まぁ3月9日は単位おとした教科の再試験あるんだけどね;;

三角関数のとこだからむっりでーす( ̄× ̄)b゙NG!!


まぁとにかく誰かあそぼーよー!!!

ま様とか暇でしょ!?wwwwww

こっち来てよwww


空手バカ一代より てすとーーーー!!!…の続きを読む
2011-02-21 Mon 19:13
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
楽しいOFF会♫
みなさんこんちゃ♯`∀´)ノ

1月22日は何の日でしょうか^^?

そうです。誰がどう考えても俺が、いろはすのボトル潰しの楽しさに目覚めた日ですね。

それはともかく

な、ななななんと!!!

北川景子の次に佐々木希の次に戸田恵梨香の次に興味のある

AKB48の映画の上映日です!!!

そんな感じで土曜日はkaka、闇、ルーニーと俺の4人でラブホに行ってきました^^

うそです。

遊びに行ってきました

つか俺朝にかなり弱い僕はアラームとか目覚ましとかでは起きれないけど電話で起きれる人なんで

kakaに電話してくれるように頼んだんだけど、

携帯の充電なくなっててつながらなかったそうです;;

3回も電話さしてごめんさいm(__)m

んで9時くらいにkakaの家について、そっからkakaママの車でチーノまでbu-----n

青森県でAKBの映画上映するのはこのチーノだけだったらしく

かなりラッキーですた(キリッ

結構人いた気がする、、、ゴミゴミしたとこは嫌いなんで40歳未満の男性はみんな殺しました^^

んで俺はもっちぃ推しなのに。。。出てない。。。最悪でした。。。

まぁでも、こじはる可愛かったので許します^^


んで映画終わったのが1時くらいで、

ゲーセンで男子だけでプリを撮るとゆう初体験(ドキドキ
それがこれ↓
ぷり


闇がまともに写ったのこれだけなんでwwww

つか闇身長でかすぎですよ!!!

中学校まで東京タワーだったのに今じゃスカイツリーっすよ。。。



そんなこんなで腹減ったのでチーノから数十分歩いてkakaのオススメのもんじゃ&お好み焼き屋に行きました^^

前々からそこ行くって聞いてたんで、お好み焼きの作り方(返し方)がよくわからない管理人は

前日にYoutubeで返し方を勉強しました^^

こう見えて結構頑張り屋さんですwww

ってことで挑戦したら、、、上手すぎる!!!

まじやっていくごとにクオリティやばかったですよ!!

もう少しその店にいたらスカウトされるとこでした(汗

まぁお好み焼きとかもんじゃ食べに行くときは俺を連れてってね^^

んでそんときの写メ↓↓
もんじゃ

たけしん


やっぱりあれっすよね。

思い出はきちんと残しておくべきっすよね^^

闇さんはカメラ向いてくれませんでした。。。

ショックでショックでその日の夜は枕を濡らしました、、、(TへT)エグッエグッ

んでkakaさんはズルい!!!!

可愛い店員さんから具の入った器受け取るときに手が触れて、

『おい、店員俺の手触ってきたんだけどグヘグヘブへへ』とかいってニヤニヤしちゃってました。

それがズルくて水汲んで貰うときにテーブルに置かずに手渡ししたとか

そーゆーことは一切してません^^;

それはそうと最後のラスト1枚をルーニーにまかせたんだけど、、、、

クソヘタクソすぎる!!!!!

どうやればビスケットと叩き砕いたようなお好み焼きになるんでしょうか。

お好み焼き界の底辺ですねあれは。。。

ルーニーはもっと家庭的な子に育ってほしいと足の指先あたりから願ってます^^

結局その店には2時間くらいいて7000円分近く食べて、昼食食べ終わったのは4時くらいでしたw


そっから近くのイトーヨーカドー行って爆発しそうなアンモニアを爆発させてきました。

そしてチーノで撮ったプリで闇が顔うつってないやつばっかりだったんで

リベンジマッチということでもっかいプリを撮ろうとしたんだけど、

混んでるらしくて断念。。。残念。。。

んで超近くの某YAMADA電気に行って
kakaはiTunesカードとなんやら怪しげな縄、
ルーニーは不良品マウス
闇はハッピーセットとエロゲ
俺はiTunesカードとカラオケとかにあるマイク買いました^^

そのうちニコニコに『歌ってみた』で投稿してみようとおもいます!!

目標再生数はちょっと高く叶えられる程度で300万再生と妥当な数値にしました。


まぁそんな感じでそろそろ帰るかーってことで某TSUTAYAで洋画5本借りて帰宅

かなりたのしいOFF会のような休日でした!!

絶対またいきたいです!!!

次は焼き肉キボンヌです!!!!
2011-01-24 Mon 18:17
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
休日は大切にしようず
こんちゃ( ̄へ  ̄ 凸


なんか3連休ですね


んで俺の兄貴は二十歳なわけで、成人式とかあって、家族で写真撮りにいきました


そのあとはなんかルーニーが『kakaの家泊りにいこーよー(。・ε・。)』


とか言ったんで、夜7時ちょい前に行ったんですけど・・・


kakaとルーニーがSAやってるときに俺はkakaが買ったAKB1/48とか


よくわかんないけどPSPのゲームあるじゃないですか。


あれやってみたんですけど。


実におもしろい!!!かなりやびゃあです!!!


んで俺は倉持明日香か渡辺麻友どっちか攻略しようと思ってやってたんですけど、


kakaさんにまゆゆルート潰されました


ってなわけでもっちぃルートクリアしやしたwwwww


あれっすよwww


やればわかるんですけど、ニヤケがとまらない( ̄ー ̄


そのあとモンハンの上位を3人でやって、飽きたんで俺は少々眠りにつきました


そして数十分後にPCがフリーズしたとかで起こされて、


SAやっていたルーニーとか、かなりのマイナスキルなのにクイックリスボーン使いまくって死んで


きもかったです。


しかも俺のデータだからねwww


また寝て少したったら『モンハンやっか!』とかうるさいガキが言ってきて・・・


しかも俺のココア飲み干されて、クイックリスボーン300個以上あったはずなのに1個も見当たらないし・・・


もうね・・・当分はもういいです^^



んでkakaの家に行く前にkakaと画像編集対決したんですけど。


俺の完全圧勝優勝でした。


おつかれさまでした。


ぶへへへ改i








2011-01-10 Mon 05:21
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
BACK | Secil#`´)ゞの変態日記 | NEXT
