変態日記ですよっと(#`ω´)!
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1年ぶりだけど観覧しにくるやついんの?
1年ぶりですね
元気してますか?
僕はおしっこがしたいです。

この1年何があったか書きますよ
とりあえず
6月から12月までは特にありません。

1月はマレーシア行きました。
めっちゃ楽しかったし女性は5000円で買えるらしいけどやっぱり日本人の清楚でエロい女性がすきです。

なんか文句あんのかコラ。


マレーシアの料理は辛いです。
でもマックシェイクは非常に甘いです。でもホテルの食べ物は口に合います。


人は優しいです。

みんな「ありがとう」「こんにちは」くらいの日本語が話せます。

なのに俺は相手の国の言葉を何もしりません。恥です。

少しでも相手の言葉を知っていると親近感が湧きます。

しかもみんな英語話せます。俺は英語勉強してても使えないです。
つまり第二次世界大戦で敗北したことを恨んでるわけです。

なんか文句あんのかコラ。


そんなわけで今年の目標は
サッカーとバスケが上手くなることと車の免許とることです。


じゃあな美男美女の観覧者たち。
スポンサーサイト

2012-04-21 Sat 07:26
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
| Secil#`´)ゞの変態日記 | 途中から日記雑になってるけど暖かい目でスルーして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

1年ぶりですね元気してますか?僕はおしっこがしたいです。この1年何があったか書きますよとりあえず6月か …
2012-10-25 Thu 06:00 まっとめBLOG速報
| Secil#`´)ゞの変態日記 |
