変態日記ですよっと(#`ω´)!
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東北地方太平洋沖地震
みなさんおはようございます

地震から10日以上たってるけど

停電のあいだ暇で地震について書いてたの忘れてたんでいまのっけます。

では、あらためまして。

こんちゃノ

もろ地震の影響くらった青森県人の管理人です。

地震起きたときみんな何してましたか?

俺は部屋の掃除をしてましたw

ルーニーは妹とポンデリングのリングの団子の数を言い争って

kakaは有線ケーブルのケーブルをうどんと間違えて食べる最中で

闇はスカイツリー完成が待ち遠しくて漏らしてました。


まぁそんな話は置いといて

俺は地震きたから本棚おさえてたんだけど、

少し弱まってきたときに外に出たら父さんが真っ先に外に出ててワロタwwww


んでその後墓に行ったんだけど

俺の家の墓だけ傾いてたwwwww


俺、兄貴、父さん、ジイさんの4人で引っ張ってもビクともしなかったww

だから車とか持ち上げるときに使うジャッキ使ったり

知らないおっさんとかが手伝ってくれてなんとか直りました;;


墓には軽トラと父さんの会社の車で墓行ったんだけど

先にジイさんが軽トラで帰って俺らが父さんの車で帰ろうとしたら

父さんが軽トラの中に乗用車の鍵入れてたらしく。。。

俺と兄貴で家まで走って鍵取りに行きましたwwww

まじやっちゃってくれてるwwww


その後は家にローソク立てて夕食は刺身とかwwww

まぁその後はラジオ聞きながら9時頃には寝ちゃった気が。。


2日目8時間寝ると勝手に起きちゃう体質だから5時に起床ww

そっから母さんも父さんも会社行かないといけないらしかったから

7時くらいまで家の手伝い;;

そっからは暇で暇でラジオ聞きながらディーグレイマンとか久々に読み返したり

バスケの練習を道路でやったりして時間つぶして2時くらいから5時まで昼寝

そういや車でパソコンとか充電するために

車のバッテリー(鉛蓄電池)12Vを家庭用電気の100Vに変換できる

インバーターあんじゃん!!ってことで

それつなげてボイラーにやったらついたwwww

シャワー余裕でしたwwww

まぁガソリンも1L/hourくらいで減るから蛍光灯とかには使わなかったけど

テレビはちょくちょく見ましたwwww

夕食は唐揚げとクジラ汁?まぁそんなんで被災者に申し訳ない;;www

あとは20時くらいに寝ました^^


そしたら5時過ぎくらいに明かりが!


携帯とかも充電できたし灯油ストーブ2つあったし水道通ってたし

あんま苦労しなくて済んだから良かったです^^

電気がないとやることがなくて暇になるんですね;;;

早めに電気ついて良かったね^^


てかなんかルーニーからメール来て

停電中は暇だったからDSでポケモンやってたらしいんですけど

バンギラスとかゴローンが技で「じしん」やったら

ルーニーは泣いたそうでWWWWWW

自爆も良いとこだわwwwwwwwwwwwwwww


ニュースで近くの蕪島とか八戸港とかがひどいらしかったんで

野次馬として朝早くに行ったんだけど、

ほんとひどかった;;

船とか乗り上げてるし、近くの工場とか家はもうグチャグチャ;;

沿岸部に住んでなくてほんとよかった;;



ま、友達や親戚、隣人は聞く限り大丈夫そうなんで安心しました^^


そんな感じでした



おやつみ
スポンサーサイト

2011-03-23 Wed 01:44
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<途中から日記雑になってるけど暖かい目でスルーして | Secil#`´)ゞの変態日記 | 空手バカ一代より てすとーーーー!!!>>
この記事のコメント
いつもどおりの出落ち乙です

ポケモンわろすwww
2011-03-23 Wed 09:26 | URL | popochi #-[ 内容変更]
あ、ぼく学校の体育館の下敷きになるとこでした
2011-03-23 Wed 09:44 | URL | kaka #-[ 内容変更]
スカイツリー夜の照明が結構よさげ
2011-03-23 Wed 10:38 | URL | 闇 #-[ 内容変更]
じしん怖ぇ-

何だか、こっちは
平和ボケしすぎて、
本当のことじゃないみたいだた(;o;)

とりあえず、
ま様にも募金しろだし!
2011-03-23 Wed 13:42 | URL | ま様[s:18275] #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Secil#`´)ゞの変態日記 |
