変態日記ですよっと(#`ω´)!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空手バカ一代より てすとーーーー!!!
こんちゃ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


最近はテストやらなんやらで大変ですた;;

まぁほとんど一夜漬けだけどb

先週の水曜にテスト終わって5教科返ってきたけど結果は全部返ってきて酷くないなら教えまぷ^p^

てゆうかテスト習慣に体育2時間あって勉強したいからサボって図書館行ってたんだけど

担任が図書館いて

担「サボり?(ニヤニヤニヤ」

俺「いや、ちょっと腹いたいんで保健室に・・・おかまいなく先生授業行ってくださいね^^(ニコニコ」

って言ったらサボり見逃してくれた^q^

といっても俺以外にも10人くらいサボってたけどねw



んでまぁ水曜は10時30分にテスト終わったからカラオケ行こうって話になったんだけど

財布寮に置いてきてたから取りに行ったらバスに乗り遅れて

5キロ?7キロ?そんくらい離れたとこまで1人で制服でダッシュピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

んでカラオケで3時間くらい時間潰したら、近くのゲーセンで俺はなつかしのダンレボ☆

なんかめちゃくちゃ面白かった!

たぶんゲーセンで1番面白いのダンレボだね^^

あとで遊びにいったときやろーぜ(^・ェ・^)



んで今週は俺の学校の入試ってことで4連休ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

といっても俺の家の近くの友達はふつうに学校だすい

超ひま@@

雪があれば近くのスキー場でボードとかやりたいのに、、、

なんかめちゃくちゃ春になっちゃってるし、、、

雪降れよz!!!!!!


てゆかゲーム探してて価格.comから行ったサイトで
価格表記が詐欺wwwwwww↓↓
2010121611330000 (1)

2000円もたかくしてんじゃねーよwwww


まぁ結局4000円で戦国BASARA3とアヴリルのライブDVD買ったんだけど、

バサラ15分で飽きたわ@@


まぁそんなかんじで月・火ひまなんですよ・・・

しかも今週の26日から4月7日まで春休みだし。。。


まぁ3月9日は単位おとした教科の再試験あるんだけどね;;

三角関数のとこだからむっりでーす( ̄× ̄)b゙NG!!


まぁとにかく誰かあそぼーよー!!!

ま様とか暇でしょ!?wwwwww

こっち来てよwww


◇kaka◇
確かにww


◇popochi◇
MIXとか勉強してくれー
help me!


◇闇◇
だろ?
やっぱりYoutube最強だなb


◇蹴る◇
般若心境


◇ま様◇
部活やってなから太ったんだよwww

1時間ごとに5回再生だぞ←


◇しにあ◇
あった3つだけb

つか葉月ちゃんはどうなった@@
2011-02-21 Mon 19:13
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<東北地方太平洋沖地震 | Secil#`´)ゞの変態日記 | 楽しいOFF会♫>>
この記事のコメント
追試がんば 留年よりましだろ
2011-02-21 Mon 19:18 | URL | kaka #-[ 内容変更]
休み多すぎだろwwwwww

わけて(´・ω・`)
2011-02-21 Mon 19:22 | URL | popochi #-[ 内容変更]
もはや大学だな(´Д`)
2011-02-21 Mon 19:55 | URL | 蹴る #-[ 内容変更]
カラオケとか悪魔の空間だろ


DDRやってみたいのう(ノ)・ω・(ゞ)
2011-02-21 Mon 21:51 | URL | 闇 #-[ 内容変更]
もう春だよ-
卒業式のきせつ

いや!!わたし大忙しなのだよ(;_;)
部屋掃除したり、
車高行ったり(バイク)、
なんだか、売れっ子芸能人的な忙しさ
2011-02-28 Mon 02:26 | URL | ま様[s:18261] #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Secil#`´)ゞの変態日記 |
