変態日記ですよっと(#`ω´)!
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しいOFF会♫
みなさんこんちゃ♯`∀´)ノ

1月22日は何の日でしょうか^^?

そうです。誰がどう考えても俺が、いろはすのボトル潰しの楽しさに目覚めた日ですね。

それはともかく

な、ななななんと!!!

北川景子の次に佐々木希の次に戸田恵梨香の次に興味のある

AKB48の映画の上映日です!!!

そんな感じで土曜日はkaka、闇、ルーニーと俺の4人でラブホに行ってきました^^

うそです。

遊びに行ってきました

つか俺朝にかなり弱い僕はアラームとか目覚ましとかでは起きれないけど電話で起きれる人なんで

kakaに電話してくれるように頼んだんだけど、

携帯の充電なくなっててつながらなかったそうです;;

3回も電話さしてごめんさいm(__)m

んで9時くらいにkakaの家について、そっからkakaママの車でチーノまでbu-----n

青森県でAKBの映画上映するのはこのチーノだけだったらしく

かなりラッキーですた(キリッ

結構人いた気がする、、、ゴミゴミしたとこは嫌いなんで40歳未満の男性はみんな殺しました^^

んで俺はもっちぃ推しなのに。。。出てない。。。最悪でした。。。

まぁでも、こじはる可愛かったので許します^^


んで映画終わったのが1時くらいで、

ゲーセンで男子だけでプリを撮るとゆう初体験(ドキドキ
それがこれ↓
ぷり


闇がまともに写ったのこれだけなんでwwww

つか闇身長でかすぎですよ!!!

中学校まで東京タワーだったのに今じゃスカイツリーっすよ。。。



そんなこんなで腹減ったのでチーノから数十分歩いてkakaのオススメのもんじゃ&お好み焼き屋に行きました^^

前々からそこ行くって聞いてたんで、お好み焼きの作り方(返し方)がよくわからない管理人は

前日にYoutubeで返し方を勉強しました^^

こう見えて結構頑張り屋さんですwww

ってことで挑戦したら、、、上手すぎる!!!

まじやっていくごとにクオリティやばかったですよ!!

もう少しその店にいたらスカウトされるとこでした(汗

まぁお好み焼きとかもんじゃ食べに行くときは俺を連れてってね^^

んでそんときの写メ↓↓
もんじゃ

たけしん


やっぱりあれっすよね。

思い出はきちんと残しておくべきっすよね^^

闇さんはカメラ向いてくれませんでした。。。

ショックでショックでその日の夜は枕を濡らしました、、、(TへT)エグッエグッ

んでkakaさんはズルい!!!!

可愛い店員さんから具の入った器受け取るときに手が触れて、

『おい、店員俺の手触ってきたんだけどグヘグヘブへへ』とかいってニヤニヤしちゃってました。

それがズルくて水汲んで貰うときにテーブルに置かずに手渡ししたとか

そーゆーことは一切してません^^;

それはそうと最後のラスト1枚をルーニーにまかせたんだけど、、、、

クソヘタクソすぎる!!!!!

どうやればビスケットと叩き砕いたようなお好み焼きになるんでしょうか。

お好み焼き界の底辺ですねあれは。。。

ルーニーはもっと家庭的な子に育ってほしいと足の指先あたりから願ってます^^

結局その店には2時間くらいいて7000円分近く食べて、昼食食べ終わったのは4時くらいでしたw


そっから近くのイトーヨーカドー行って爆発しそうなアンモニアを爆発させてきました。

そしてチーノで撮ったプリで闇が顔うつってないやつばっかりだったんで

リベンジマッチということでもっかいプリを撮ろうとしたんだけど、

混んでるらしくて断念。。。残念。。。

んで超近くの某YAMADA電気に行って
kakaはiTunesカードとなんやら怪しげな縄、
ルーニーは不良品マウス
闇はハッピーセットとエロゲ
俺はiTunesカードとカラオケとかにあるマイク買いました^^

そのうちニコニコに『歌ってみた』で投稿してみようとおもいます!!

目標再生数はちょっと高く叶えられる程度で300万再生と妥当な数値にしました。


まぁそんな感じでそろそろ帰るかーってことで某TSUTAYAで洋画5本借りて帰宅

かなりたのしいOFF会のような休日でした!!

絶対またいきたいです!!!

次は焼き肉キボンヌです!!!!
スポンサーサイト

2011-01-24 Mon 18:17
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<空手バカ一代より てすとーーーー!!! | Secil#`´)ゞの変態日記 | 休日は大切にしようず>>
この記事のコメント
某TSUTAYAって某いらないだろ
2011-01-24 Mon 18:47 | URL | kaka #-[ 内容変更]
投稿したら教えてねw
2011-01-24 Mon 18:53 | URL | popochi #-[ 内容変更]
お好みヤンキーすごかったわw

というかスカイツリーってなんぞやww
2011-01-24 Mon 21:14 | URL | 闇 #-[ 内容変更]
なに歌うんだよ(笑)
2011-01-24 Mon 22:05 | URL | 蹴る #-[ 内容変更]
顔変わった???←
成長って恐ろしいんだな-

にこにこにupしたら
教えてよ(^-^)
私5回再生する(笑)
2011-01-25 Tue 14:53 | URL | まゆ #-[ 内容変更]
ヤマダにマイクあった?

ウチ前探したけど見つからなかった(´・ω・`)ショボーン・・・


うpしたらたぶんみるわw
2011-02-08 Tue 23:37 | URL | しにあ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Secil#`´)ゞの変態日記 |
