変態日記ですよっと(#`ω´)!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1年ぶりだけど観覧しにくるやついんの?
1年ぶりですね
元気してますか?
僕はおしっこがしたいです。

この1年何があったか書きますよ
とりあえず
6月から12月までは特にありません。

1月はマレーシア行きました。
めっちゃ楽しかったし女性は5000円で買えるらしいけどやっぱり日本人の清楚でエロい女性がすきです。

なんか文句あんのかコラ。


マレーシアの料理は辛いです。
でもマックシェイクは非常に甘いです。でもホテルの食べ物は口に合います。


人は優しいです。

みんな「ありがとう」「こんにちは」くらいの日本語が話せます。

なのに俺は相手の国の言葉を何もしりません。恥です。

少しでも相手の言葉を知っていると親近感が湧きます。

しかもみんな英語話せます。俺は英語勉強してても使えないです。
つまり第二次世界大戦で敗北したことを恨んでるわけです。

なんか文句あんのかコラ。


そんなわけで今年の目標は
サッカーとバスケが上手くなることと車の免許とることです。


じゃあな美男美女の観覧者たち。

2012-04-21 Sat 07:26
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
途中から日記雑になってるけど暖かい目でスルーして
2ヶ月近く放置ごめんなさい


ちょっと日焼けがしたくて紫外線浴びようとしてたら

間違って原発行って放射線浴びてしまい、入院してました(照

嘘です。不謹慎な発言ごめんなさい(m ´_ゝ`)m


まぁ正直な管理人は切実にいいわけをします。

なんか最近からモバにはまっちゃって

FC2じゃなくてモバで日記更新してましたwwww


チュロッキ* ってゆうイケてる名前です。

目の前にあったお菓子の名前つけたらこんなんになったんです。

別になりたくてなったわけじゃありません。

もし1年前、モバゲを始めるときに目の前にうんこがあったら

『うんこ』ってゆう名前になってただろうし、

毛があったらもちろん『毛』だったでしょうに・・・


ま、モバやってる人いたら友希でもしといてください!



前置きがながくなりました。


では本題。


管理人の2ヶ月間の話をいたしましょう。


まぁ普通に学校がはじまったわけで

時間割はこんなかんじwwww

2011051403070000.jpg

Wordとかで表作るのはいいけど印刷が面倒だったんで

手書きで書いたら見えにくくなりました。サーセンww


ほぼ数学、物理、英語、専門が占めてるwwww

まぁ数学はついていけなくなると死亡だけど他の教科はなんとかなるんで

だいたい数学以外は席が近い人とずっと遊んでますwww

てか授業中だけど普通に机の上にジュースとお菓子と携帯とか置いてたりするしwww


そんな感じで2年になってから楽しくなってきたwww



そういや4月生まれの人って多くないですか?

んで機械化の友達に誕生日の人いたからみんなでうまい棒を買ってあげました^^

俺は10本プレゼントした^^

すごく優しい管理人ですね^^



んで話は変わって金曜日って工作実習てゆうのがあって

旋盤やら鋳造やら(NC)フライス盤などなどいろんな実習やってるんですよ

鋳造ってのは簡単に言うと砂で品物の形をかたどって

そこに金属を流し込んでその品物と同じ形のものを作る作業なんだけど


俺は今旋盤だったんだけど鋳造やってた友達が

とってもいいものを作って教室のシンボルにしましたwwww


↓↓↓


うま


ちなみにこのチンコうまい棒はさすがに女性にには刺激が強いと思ったので

黒線をいれて自粛しました><;


このうまい棒は10cmくらいなんですけど、

kakaさんあたりはこの半分がMAXですかね(大爆笑)




まぁ学校の話はこれくらいにしときますw


GWのお話。



GW中には曾爺さんの3回忌があって

8人くらいでお寺行った後、食事しに行きましたw

そしておじちゃんがそれぞれの飲みたい飲み物聞いてるときに

お『管理人もビールでいいよね?』

管『うん!!』

って言ったらマジで生ビールの中ジョッキを飲むことになりました∩(´∀`)∩ワァイ♪www


2011050111350000 (1)



あとはGW中はRooNeyの家に俺とkakaとyammyで泊りに行きましたw

夜の8時前くらいにルーニーの家にいったんだけど

お菓子足りなくね?ってゆう話になって

ルーニーと一緒に仕方なく嫌々ながらサンクスまでチャリで行って

2000円分のお菓子プラス罰ゲーム用のわさびとからしを買って帰りました^^


9時くらいにやっとkakaも来てPCとかパワプロ君とかやってました

んでパワプロ君に負けたほうがうまい棒(卑猥じゃない方)の穴(卑猥じゃない方)に

わさびを入れたのを食べるってゆう罰ゲームで見事完敗した管理人が食べました^^

すごくまずかったです(いろんな意味で)


あと寝るときにルーニーが俺のケツ触ってきたり、揉んだりまじBLきもかったです。

なので俺は1人避難してぐっすり寝たけど、

他の3人は朝までベッドをギシギシずっとならしてました(汗


んで朝8時くらいに起きてkakaとリベンジマッチってゆうことでパワプロ君やったら

余裕で圧勝しました^^

そのあとは眠かったんで俺は昼まで寝て帰りました。

そんなお泊り会ですたb
2011050302300000.jpg




あとは服4つくらい買って2万ふっとびました。
おつかれさまでした


まぁそんな感じのGWでした。



今はバイト探し中です!
なんかいいバイト(長期)あったら教えてね





おやすみなさい。

2011-05-14 Sat 04:28
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
東北地方太平洋沖地震
みなさんおはようございます

地震から10日以上たってるけど

停電のあいだ暇で地震について書いてたの忘れてたんでいまのっけます。

では、あらためまして。

こんちゃノ

もろ地震の影響くらった青森県人の管理人です。

地震起きたときみんな何してましたか?

俺は部屋の掃除をしてましたw

ルーニーは妹とポンデリングのリングの団子の数を言い争って

kakaは有線ケーブルのケーブルをうどんと間違えて食べる最中で

闇はスカイツリー完成が待ち遠しくて漏らしてました。


まぁそんな話は置いといて

俺は地震きたから本棚おさえてたんだけど、

少し弱まってきたときに外に出たら父さんが真っ先に外に出ててワロタwwww


んでその後墓に行ったんだけど

俺の家の墓だけ傾いてたwwwww


俺、兄貴、父さん、ジイさんの4人で引っ張ってもビクともしなかったww

だから車とか持ち上げるときに使うジャッキ使ったり

知らないおっさんとかが手伝ってくれてなんとか直りました;;


墓には軽トラと父さんの会社の車で墓行ったんだけど

先にジイさんが軽トラで帰って俺らが父さんの車で帰ろうとしたら

父さんが軽トラの中に乗用車の鍵入れてたらしく。。。

俺と兄貴で家まで走って鍵取りに行きましたwwww

まじやっちゃってくれてるwwww


その後は家にローソク立てて夕食は刺身とかwwww

まぁその後はラジオ聞きながら9時頃には寝ちゃった気が。。


2日目8時間寝ると勝手に起きちゃう体質だから5時に起床ww

そっから母さんも父さんも会社行かないといけないらしかったから

7時くらいまで家の手伝い;;

そっからは暇で暇でラジオ聞きながらディーグレイマンとか久々に読み返したり

バスケの練習を道路でやったりして時間つぶして2時くらいから5時まで昼寝

そういや車でパソコンとか充電するために

車のバッテリー(鉛蓄電池)12Vを家庭用電気の100Vに変換できる

インバーターあんじゃん!!ってことで

それつなげてボイラーにやったらついたwwww

シャワー余裕でしたwwww

まぁガソリンも1L/hourくらいで減るから蛍光灯とかには使わなかったけど

テレビはちょくちょく見ましたwwww

夕食は唐揚げとクジラ汁?まぁそんなんで被災者に申し訳ない;;www

あとは20時くらいに寝ました^^


そしたら5時過ぎくらいに明かりが!


携帯とかも充電できたし灯油ストーブ2つあったし水道通ってたし

あんま苦労しなくて済んだから良かったです^^

電気がないとやることがなくて暇になるんですね;;;

早めに電気ついて良かったね^^


てかなんかルーニーからメール来て

停電中は暇だったからDSでポケモンやってたらしいんですけど

バンギラスとかゴローンが技で「じしん」やったら

ルーニーは泣いたそうでWWWWWW

自爆も良いとこだわwwwwwwwwwwwwwww


ニュースで近くの蕪島とか八戸港とかがひどいらしかったんで

野次馬として朝早くに行ったんだけど、

ほんとひどかった;;

船とか乗り上げてるし、近くの工場とか家はもうグチャグチャ;;

沿岸部に住んでなくてほんとよかった;;



ま、友達や親戚、隣人は聞く限り大丈夫そうなんで安心しました^^


そんな感じでした



おやつみ

2011-03-23 Wed 01:44
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
空手バカ一代より てすとーーーー!!!
こんちゃ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


最近はテストやらなんやらで大変ですた;;

まぁほとんど一夜漬けだけどb

先週の水曜にテスト終わって5教科返ってきたけど結果は全部返ってきて酷くないなら教えまぷ^p^

てゆうかテスト習慣に体育2時間あって勉強したいからサボって図書館行ってたんだけど

担任が図書館いて

担「サボり?(ニヤニヤニヤ」

俺「いや、ちょっと腹いたいんで保健室に・・・おかまいなく先生授業行ってくださいね^^(ニコニコ」

って言ったらサボり見逃してくれた^q^

といっても俺以外にも10人くらいサボってたけどねw



んでまぁ水曜は10時30分にテスト終わったからカラオケ行こうって話になったんだけど

財布寮に置いてきてたから取りに行ったらバスに乗り遅れて

5キロ?7キロ?そんくらい離れたとこまで1人で制服でダッシュピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

んでカラオケで3時間くらい時間潰したら、近くのゲーセンで俺はなつかしのダンレボ☆

なんかめちゃくちゃ面白かった!

たぶんゲーセンで1番面白いのダンレボだね^^

あとで遊びにいったときやろーぜ(^・ェ・^)



んで今週は俺の学校の入試ってことで4連休ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

といっても俺の家の近くの友達はふつうに学校だすい

超ひま@@

雪があれば近くのスキー場でボードとかやりたいのに、、、

なんかめちゃくちゃ春になっちゃってるし、、、

雪降れよz!!!!!!


てゆかゲーム探してて価格.comから行ったサイトで
価格表記が詐欺wwwwwww↓↓
2010121611330000 (1)

2000円もたかくしてんじゃねーよwwww


まぁ結局4000円で戦国BASARA3とアヴリルのライブDVD買ったんだけど、

バサラ15分で飽きたわ@@


まぁそんなかんじで月・火ひまなんですよ・・・

しかも今週の26日から4月7日まで春休みだし。。。


まぁ3月9日は単位おとした教科の再試験あるんだけどね;;

三角関数のとこだからむっりでーす( ̄× ̄)b゙NG!!


まぁとにかく誰かあそぼーよー!!!

ま様とか暇でしょ!?wwwwww

こっち来てよwww


空手バカ一代より てすとーーーー!!!…の続きを読む
2011-02-21 Mon 19:13
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
楽しいOFF会♫
みなさんこんちゃ♯`∀´)ノ

1月22日は何の日でしょうか^^?

そうです。誰がどう考えても俺が、いろはすのボトル潰しの楽しさに目覚めた日ですね。

それはともかく

な、ななななんと!!!

北川景子の次に佐々木希の次に戸田恵梨香の次に興味のある

AKB48の映画の上映日です!!!

そんな感じで土曜日はkaka、闇、ルーニーと俺の4人でラブホに行ってきました^^

うそです。

遊びに行ってきました

つか俺朝にかなり弱い僕はアラームとか目覚ましとかでは起きれないけど電話で起きれる人なんで

kakaに電話してくれるように頼んだんだけど、

携帯の充電なくなっててつながらなかったそうです;;

3回も電話さしてごめんさいm(__)m

んで9時くらいにkakaの家について、そっからkakaママの車でチーノまでbu-----n

青森県でAKBの映画上映するのはこのチーノだけだったらしく

かなりラッキーですた(キリッ

結構人いた気がする、、、ゴミゴミしたとこは嫌いなんで40歳未満の男性はみんな殺しました^^

んで俺はもっちぃ推しなのに。。。出てない。。。最悪でした。。。

まぁでも、こじはる可愛かったので許します^^


んで映画終わったのが1時くらいで、

ゲーセンで男子だけでプリを撮るとゆう初体験(ドキドキ
それがこれ↓
ぷり


闇がまともに写ったのこれだけなんでwwww

つか闇身長でかすぎですよ!!!

中学校まで東京タワーだったのに今じゃスカイツリーっすよ。。。



そんなこんなで腹減ったのでチーノから数十分歩いてkakaのオススメのもんじゃ&お好み焼き屋に行きました^^

前々からそこ行くって聞いてたんで、お好み焼きの作り方(返し方)がよくわからない管理人は

前日にYoutubeで返し方を勉強しました^^

こう見えて結構頑張り屋さんですwww

ってことで挑戦したら、、、上手すぎる!!!

まじやっていくごとにクオリティやばかったですよ!!

もう少しその店にいたらスカウトされるとこでした(汗

まぁお好み焼きとかもんじゃ食べに行くときは俺を連れてってね^^

んでそんときの写メ↓↓
もんじゃ

たけしん


やっぱりあれっすよね。

思い出はきちんと残しておくべきっすよね^^

闇さんはカメラ向いてくれませんでした。。。

ショックでショックでその日の夜は枕を濡らしました、、、(TへT)エグッエグッ

んでkakaさんはズルい!!!!

可愛い店員さんから具の入った器受け取るときに手が触れて、

『おい、店員俺の手触ってきたんだけどグヘグヘブへへ』とかいってニヤニヤしちゃってました。

それがズルくて水汲んで貰うときにテーブルに置かずに手渡ししたとか

そーゆーことは一切してません^^;

それはそうと最後のラスト1枚をルーニーにまかせたんだけど、、、、

クソヘタクソすぎる!!!!!

どうやればビスケットと叩き砕いたようなお好み焼きになるんでしょうか。

お好み焼き界の底辺ですねあれは。。。

ルーニーはもっと家庭的な子に育ってほしいと足の指先あたりから願ってます^^

結局その店には2時間くらいいて7000円分近く食べて、昼食食べ終わったのは4時くらいでしたw


そっから近くのイトーヨーカドー行って爆発しそうなアンモニアを爆発させてきました。

そしてチーノで撮ったプリで闇が顔うつってないやつばっかりだったんで

リベンジマッチということでもっかいプリを撮ろうとしたんだけど、

混んでるらしくて断念。。。残念。。。

んで超近くの某YAMADA電気に行って
kakaはiTunesカードとなんやら怪しげな縄、
ルーニーは不良品マウス
闇はハッピーセットとエロゲ
俺はiTunesカードとカラオケとかにあるマイク買いました^^

そのうちニコニコに『歌ってみた』で投稿してみようとおもいます!!

目標再生数はちょっと高く叶えられる程度で300万再生と妥当な数値にしました。


まぁそんな感じでそろそろ帰るかーってことで某TSUTAYAで洋画5本借りて帰宅

かなりたのしいOFF会のような休日でした!!

絶対またいきたいです!!!

次は焼き肉キボンヌです!!!!
2011-01-24 Mon 18:17
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| Secil#`´)ゞの変態日記 | NEXT
